このサイトについて|公益財団法人日本アイバンク協会

公益財団法人日本アイバンク協会

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-2 三基ビル4F

03-3293-6616

このサイトについて

推奨環境

■ PC:Windows 8.1、Windows 10 以降、Mac OS X 10.11 以降
スマートフォン:iOS 11 以降、Android 6.0 以降、フィーチャーフォン:未対応、
ブラウザ:Chrome / Safari (Mobile Safari) / Firefox / Edge の最新バージョン
※ IE(Internet Explorerは推奨環境ではありませんのでご注意ください)推奨環境以外でご覧いただいた場合、デザインが異なった表示となる、機能が使えないなど正しく動作しない可能性がございます。

著作権について

当協会のサイトに掲載される全ての内容・デザイン・写真・ロゴマークなどに関する著作権・商標権などの権利は、当協会に帰属するものです。

本サイトに掲載される内容(文章・画像など)は、自由に閲覧できますが、無断で使用・複製(ダウンロード)することを固く禁止いたします。

■ リンクについて
本サイトへのリンクは原則として自由で、事前連絡も不要です。
ただし、リンクを希望されるウェブサイトの内容やリンク方法によっては、リンクの中止をお願いする場合もあります。
以下の事項をご確認のうえ、お守りくださいますようお願いいたします。
※リンクする場合のURLはトップページとしてください。

本サイトの運用

当協会は予告無しに本サイトのコンテンツの変更、削除などを行うことがあります。また、当協会が必要と認めたときは、本サイト自体の運用を中断または中止することがありますので予めご了承ください。なお、当協会はコンテンツの変更、削除または本サイトを使用できなかったことにより発生するいかなる損害に対しても責任を負うものではありません。

免責事項

当協会は、このサイトに情報を掲載する際には、あらゆる面から細心の注意を払っておりますが、このウェブサイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

Copyright(c) 2022
公益財団法人 日本アイバンク協会.
All Rights Reserved.
各種お問い合わせ TEL

上へ
下へ